おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

秋祭り

f:id:minacchisanikun:20191001104040j:image
f:id:minacchisanikun:20191001104037j:image

 

裏の神社の秋祭り〜

サニは表がガヤガヤしてるので、家で引きこもってます(^^)

 

家では、、

f:id:minacchisanikun:20191001104342j:image
f:id:minacchisanikun:20191001104345j:image

3時くらいから友達が集まりカンパーイ!

お姉ちゃんが小学校の時のママ友ですが、子供が中学高校とバラバラになってもいつも集まると楽しいメンバーです(^^)

 

 

裏の神社のステージでは、カラオケやらお囃子やらおばちゃんたちのフラダンスやら日本舞踊やらが催されますが〜

 

トップバッターはなんと!!

f:id:minacchisanikun:20191001104936j:image

「おーちゃん!」(笑)

 

我が家は今年自治会の大組長っていうのになってしまい、祭りの準備やらもいろいろやる感じで、、。で、カラオケも歌うことになったらしい。

曲は?!

デレデレデレデレデレ〜デン!

「小さな恋のうた」モンパチ〜

 

普通〜。(笑)

 

カラオケ見たら、よーし!飲みなおしよー!!

 

1人ノンアルだったので、3人でワイン🍷!

気づいたら5本空けてたよ〜。

 

何喋ったか覚えてないけど、

楽しい家呑みでしたーん!