おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

3連休は部活の応援

3連休は妹ちゃんのバドミントン部の試合を観に行きましたー!

f:id:minacchisanikun:20191106193245j:image

 

日曜日は団体戦。月曜日はダブルスの試合。

日曜は珍しくおーちゃんも一緒に行ったどー。おーちゃんは中学生のバドミントンを始めて観にいったのでありますよ〜。あっという間に負けて終わっちゃったけど「みんなかわいいな〜(^^)」てほのぼの観ておりましたわ。

前にも書いたけど、ま〜ゆる〜い部活です。

ジャージやラケットの置き方も雑!(^^)。

顧問の先生はバドミントンの経験がなく、コーチもいないので、生徒がメニュー考えたりして自由にやってる感じなのかな。テスト2週間前からは部活なし。勉強に励め〜っていっても部活がゆるい子は勉強もゆるいっつーの(笑)

 

試合後何やら顧問の先生とニヤニヤ話していたので、「何話してたの〜」って聞いたら「ミスして笑わないよ〜」とアドバイスいただいたそうな。

ミスして笑うなーバチーン!!っなんて昭和な指導は今はないですね〜時代が違いますね〜今の方がいいね〜。

 

f:id:minacchisanikun:20191106193539j:image

秋晴れのいい3連休でした〜(^^)