おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

私は焼き鳥屋さん

ゴールデンウィークことステイホーム週間でさ〜ね。

 

外食この2ヶ月してないな〜。

美味しい焼き鳥食べたいな〜。

焼き鳥ビール!

焼き鳥買ってこようかな〜、、

 

でも時間あるから自分で串さして作るべ。

節約にもなるし!

 

 

てことで、

夕方サニの散歩に行ったら、火起こし。

 

f:id:minacchisanikun:20200502133738j:image
f:id:minacchisanikun:20200502133743j:image
f:id:minacchisanikun:20200502133747j:image

 

ビールと焼き鳥はまちがいないのぉ〜。

もも、皮、レバー、砂肝、椎茸、アスパラも美味しかったー!

 

 

f:id:minacchisanikun:20200502134211j:image

 

サニはお腹壊しちゃうからダメなの、

ごめんねー。

 

その後は最近恒例になりつつあるアニメタイム(^^)

僕のヒーローアカデミア」を家族で見るのが日課です。

私は見たいんだけど、がんばるんだけど、

どーしても途中ねちゃうんだよねー(笑)

お酒のせいねー(^^)

 

 

コロナだけど、楽しむことは大切さ!!!

明日はなに食べてなに飲もうかなー(^^)

 

 

おまけ

f:id:minacchisanikun:20200502160554j:image

妹ちゃん作、甘甘ミルフィーユ(^^)

休み中、写真撮ってないけどいろいろデザート作ってくれる妹ちゃん。

そうゆう道にすすんでもよいんじゃないかと母は密かに思っとるであります。