おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

散歩🐾

f:id:minacchisanikun:20200502172047j:image
f:id:minacchisanikun:20200502172041j:image
f:id:minacchisanikun:20200502172036j:image 

f:id:minacchisanikun:20200503133341j:image

朝はどこにも行けないのでいつも通り裏山へレッツゴー!!

 

例年のゴールデンウィークはバードウオッチングとかアスレチックに親子連れがいっぱいきたりするのでいつもよりぜんぜん人が少ないな。

駐車場も閉まってますがな。

だけど、駐車場の前に路駐してる車もちらほら。

公衆トイレも一部しか使えないようにしたり対策されてます。

 

しかしまあ、人にそんなに会わないのに相変わらずすれ違う人にビビりまくりのサニ。

 

 

夜の散歩もコロナじゃなきゃ家族で散歩なんてないよー。

f:id:minacchisanikun:20200503132342j:image
f:id:minacchisanikun:20200503132336j:image

 

犬って群れ社会だからか、サニもみんなで行く散歩はとっても嬉しそう(^^)

最近は散歩の前に一人一人の横にちょこんとついてみんなで行こうアピールをしてます。

なんてかわいいやつだー😍

 

サニくんみんなを誘ってくれてありがとう😊

 

f:id:minacchisanikun:20200503133622j:image