おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

三浦半島

今日サニとおーちゃんと日帰りで三浦半島に遊びに行ってきましたー!

 

サニも行くのは山ばっかりなので海を散歩してみようということになりまして。。。

 

AM10:00 黒崎の鼻

富士山と海とサニー!

f:id:minacchisanikun:20220103194016j:image
f:id:minacchisanikun:20220103194010j:image
f:id:minacchisanikun:20220103194008j:image
f:id:minacchisanikun:20220103194005j:image
f:id:minacchisanikun:20220103194013j:image
f:id:minacchisanikun:20220103194002j:image

初めての海も全く動じません(^^)

海水を飲んで「しょっぱ!」と少しなっていました(^^)

 

f:id:minacchisanikun:20220103194251j:image

畑道をのんびり散歩。

 

AM12:00 寿司食う。

回転寿司海鮮

f:id:minacchisanikun:20220103194821j:image

回転寿司だけど回転してませんでしたー。

コロナだから?

ちょっと待ったけど回転もよくそんなに苦じゃなかったな。

いろいろ美味しそうだったけど地魚の握りとお味噌汁にしました。

これで1400円くらいだったので安いと思います。

1組1時間の時間制限でしたが、ペロッと食べて時間は余裕〜でした(^^)

 

PM1:00 城ヶ島公園&海岸

f:id:minacchisanikun:20220103195501j:image
f:id:minacchisanikun:20220103195507j:image
f:id:minacchisanikun:20220103195509j:image

猫ちゃんに全く気がつかないサニ
f:id:minacchisanikun:20220103195459j:image
f:id:minacchisanikun:20220103195456j:image
f:id:minacchisanikun:20220103195504j:image

公園と海岸を散歩。

サニどんどん引っ張るじゃん(^^)

結構人がいたので最初はビビりまくってましたが、だんだん慣れて楽しそうにしてました!

 

で、お昼少なめだったしデザート食らおうということになり、、、

 
PM2:00 みやがわエンゼルパーラー

f:id:minacchisanikun:20220103195905j:image
f:id:minacchisanikun:20220103195903j:image

おーちゃんは和風な侍パフェ1500円

私はフルーツパフェ2200円

 

映えーー(^^)

 

パフェ美味しかった!雰囲気も良かった!

けど、、

値段が高くて、なんか感動が…。

安くてうまいとめっちゃ感動するんだけど、

やっぱ高いと、まーねーってなっちゃうんだよねー😅ハハハハ

 

 

帰りはめっちゃ道路混んでたー!!

サニくんと一緒にお出かけできて楽しかったー(^^)