おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングハイ

今日も通勤ウォーキング! 涼しくて気持ち~い(^^) 40分くらい歩いたところからハイになるんだな~これが。 今日で小学校も一学期がおしまい! お弁当生活だー! お姉ちゃんと違って妹ちゃんは注文がう~るさいうるさい。 今朝も、お姉ちゃんと自分のを見比…

今日は蒸しますピョン。

今朝、お庭で赤ちゃんカエル発見~!! さらに、カツラの木には今年のセミ1号が鳴いておりました。 夏だぴょ~ん!

蜜蝋キャンドル作り

今日の川柳… ミツバチちゃん 素敵なロウを ありがとう(#^.^#) 昨日は家族で、ネットで購入した蜜蝋(ミツロウ)シートを好きな型に巻き巻き~して蜜蝋キャンドルを作ってみました(^^) 蜜蝋シートは火を使わずに手であたためただけで簡単に丸めたりできちゃい…

笹じゃないけど…

今日の川柳…願い事…… 健康で 仲良く楽しく すごしたい!! 5キロ痩せたら なお ハッピー(o^^o) 玄関のもみじに飾りつけでーす(^^)

アサガオ咲いたよ(#^.^#)

今日の川柳… 可愛いな けなげに咲いたよ 私みたい(#^.^#) エヘ。 苔玉ちゃんアサガオが咲いた~。きゃ~わい! キッチンの窓に置いて毎日おはようって話しかけております(^^) 盆栽もいいですなぁ。