おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のサニ

うちにきて 一週間だよ 忙しい 我が家にやってきた甲斐犬くん 名前は、和っぽいのや洋っぽいのなどなどいろいろ考えた結果、、 サニ!に決定。 ちなみに私のイチオシはラッピでしたが、家族の賛同を得られずボツとなりました。 初シャン! シャワーとシャン…

ありがとう\(^o^)/

送別会 美味しく飲んで 幸せです 職場の皆様! 育勤仲間! 同期! そして家族! みんなのありがとう、お疲れ様の言葉に涙でした! 本当にたくさんの方々に支えられた20年。 ありがとう\(^o^)/

受け入れ準備

ピンポーン! 届いたぞ~。 ジャーン! ペットゲージSKUDO M どこに置こうか考え中! その他 おもちゃと、 シャンプー(お試し用)と、 シュシュットってやつと、 ペットボトルの水をペロペロするやつと ブラシをとりあえず買ってみたよ。 うちにきたらすぐシャ…

頭ん中イーヌーン!

ワンちゃんよ 私を散歩に 連れてって(逆にね、笑) 退職まであとちょっと。 仕事を、やめるタイミングで 犬飼っいまーす\(^o^)/ 私、小さい頃 近所のパグ犬に噛まれて以来、犬は可愛いとは思うがどうふれあえばいいかわからず、触れないで生きてきました。 …

宮田高原キャンプ場

夏キャンプ 涼しいところへ レッツラゴー! 8月5.6.7日 涼しいところを目指して 今年は長野県の宮田高原キャンプ場に行ってきましたー。 前日4日、夜9時。 明日キャンプだからもう寝ましょ、っとテレビを消すと、 妹ちゃん「ジュラシックワールド見たぁ~い…

シックスパット

シックスパット たるんだ腹が ゆれるだけ つ~け~る~だ~け~。 で、筋トレできて、 代謝アップして、 ポヨポヨお腹よ さ~よ~う~な~ら~! と、意気込んで買ったシックスパット。 私もロナウドに負けない(笑)!と夢みて、かれこれ3か月、、、 ビフォア~アフター…