おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日

何よりも 気持ちが嬉しい ありがとう~ 昨日仕事から帰ると娘ちゃん達から折り紙でできた素敵な花束とメッセージカードをいただきました(泣ける~T_T) お礼に(中1のお姉ちゃんには無理矢理?)思いっきりハグしちゃいましたー! 直接ありがとうを言えることは…

MTとの闘い

ハンドルがひっくりかえってますが、何か? マニュアルデビューして約1ヶ月。 あぁ~… 近所のイオンに行くだけなのにこんなに緊張するなんて嫌だー! はぁ… 何に緊張するかって 1番は「スタート」でございます。 できれば止まりたくないです。 発進しなきゃ…

GWは…

GW 各自おのおの バラバラに~(^^) 家族揃って出かけることはできませんでしたが~、 娘ちゃんとシュークリーム作ったり~ 庭でサザエ焼いて食べたり~ 買い物行ったり、 妹ちゃんと近所でザリガニ釣りに行ったり、 家周辺でまったり過ごしたGWでした!

次の子へ

ありがとう アフガンの子にも よろしくね。 お姉ちゃんを6年間無事学校に通わせてくれたランドセル、 中に新しいノート、鉛筆、消しゴム、鉛筆削りを入れて、、、 ジョイセフという団体を通じてアフガニスタンの子供達に送りました。 日本ではほとんどの子が…