おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ご入学

妹ちゃんハレテご入学でございやす〜

f:id:minacchisanikun:20240410123730j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123745j:image

入学式は日本武道館

今は親も大学の入学式に出席するのが当たり前なんだねー。

お姉ちゃんの時は平日でだったので行かなかったけど、今思うと行けばよかったよ。卒業式行ったろ(^^)勝手に行って勝手に帰ってくる感じかもだけど(^^)

 

桜満開でございましたー。

入学式の後、娘は友達と待ち合わせするーとのことで、一旦おわかれ。

 

そんでもって保護者向けガイダンスが大学であるときいてたので、プラプラお花見がてら大学までお散歩したよー🌸


f:id:minacchisanikun:20240410123741j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123734j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123720j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123727j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123724j:image
f:id:minacchisanikun:20240410123717j:image 

桜きれいだな〜。

50分も歩いちゃった!

 

ガイダンスでは学部についての説明がおもで、ホームページにも書いてあるし親にこの説明いる?って思ったりもしたけど、まあ、丁寧でいっか😆

 

でその後、新宿で待ち合わせしてご飯食べて帰りましたー!

f:id:minacchisanikun:20240411042100j:image

おめでとう〜

楽しい4年間にしてね😊