おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ乗り換え

先日お姉ちゃんを駅に迎えにいくと、 何やら落ち込んでいるご様子、、、、。 駅でこけたーー そして手に持っていたスマホが割れたーー 操作はできるものの 「マジ最悪」「あーなえるー」 それしか言わん。 帰り道イオンに行く用事があったので、ちょいと携帯…

久しぶりのホムパー

5月14日PM6時集合 5月15日AM3時解散 お姉ちゃんのママ友と久しぶりに飲んだー! 持ち寄りの料理も美味しかったー! お姉ちゃんは3月生まれだからまだ19だけど同級生は20才!!こどもたちと飲めるようになるなんてうれしいじゃ〜あ〜りませんか おまけ 冷蔵庫…

母の日

世のおかぁちゃん!お疲れちゃんです! 今日は母の日なので、おーちゃんとお姉ちゃんと一緒に実家近くのレストランで母とお食事へ。 写真とるの忘れたけど、和食で美味しかったわ。 一緒にご飯食べるっていいねー。 そして、ハウスオブローゼのかかとサポー…

ダイエット終了宣言

4月はジムにも通わなくなり、 自宅筋トレもしなくなってしまった、、、 お酒も復活して、 友達と飲み会したり、食べ放題楽しんだり、、 お酒も毎日飲むようになっちゃったけど、つまみをサラダにして、炭酸水を一緒にのんでみてます。 酔っ払うと結局ナッツ…