おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都4日目

2021.3月31日 最終日、ホテルをチェックアウトして、 詩仙堂へ。 最後にゆっくり庭をながめて、、、 京都よ、、、さようなら。。。 で、 おーちゃんに運転頑張ってもらい、家路に向かうのでした。 夜、サニを迎えに行くと、めっちゃすねてるーー!なんで、お…

京都3日目

2021.3.30 3日目は嵐山方面からスタート! ミーハーなトロッコ列車にのっちゃうぞー! はい、おーちゃんはまったく興味なさげですけど、れーっつごー! トロッコの待ち時間があったので、 近くにあった落柿舎さんにお邪魔しました。 俳句を書いてください、…

奈良→京都1日目

旅行行くか迷いましたが、京都旅行3泊4日しっぽり行ってきました。 堂々といってきまーす!って言えないのが悲しいね〜。 みんながタイミング合うのは2人の受験が終わった時だねー!みんなでハワイ旅行行こう!!と言ってたのが3年前とかかな。 妹ちゃんも去…

京都2日目

2021.3月29日 京都2日目は まずは映えスポット、 蹴上インクライン!へレッツゴー!! 桜の季節、普段はもーっと人がいるんでしょうが、まあまあいました! ウエディングドレスなどで写真を撮ってる人もいましたよ〜。 こうゆう映えスポット、嫌いじゃないで…