おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

庭造り 木が追加

フェンス沿いにもみじや、もみじや、何かが植えられました。 黒いフェンスが重たい印象の庭から生垣によってナチュラルな庭に変わっていくと思います。 和すぎず、洋でもなく、きれいな雑木林のような感じでしょうか。

庭造り ステップー

車を止めている駐車スペースから庭に続くところに石でステップができました。 石でいい感じにできるなんてプロの技ですわね〜。 将来レンガの上にウッドデッキをおーちゃんが作る程で石の高さを決められております。 更にサニが庭から脱走しないように扉も付…

展覧会

年に2回ある甲斐犬の展覧会に初めて行ってき~たよ~。 今までまったく興味ない世界だったのですがブリーダーさんにサニ君出たら面白いかもよ~っと言っていただき、深く考えずにお楽しみで行ってみよー!ということになりました。 尻尾をあげればなかなかカ…

庭造り 2019春パート2

石が積まれて庭に段差ができてきてます。 重い大きな石もきたー。 この石もラッキーなことにお譲り頂いた石ですって。ありがたや〜。 ステップになっていくみたい。 庭師さんの息子ちゃんも手伝ってくれたよ〜 庭に立体感がでてきましたー。