おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜七福神めぐり〜

今日は都立高校推薦入試の日ねー。 コロナにならずこの日を迎えられてよかった! 高校入試で親が付き添うってどうかと思われるかもしれませんが、うちから結構遠いのと、説明会には行ったことあるけど、道に迷うのではないか、Googleマップで行けるか微妙、…

風信子(ジルコン)式

あれから19年、、、 … ジルコン?ってなんや?! ジンコンって石ってのがあるらしいぞい?。 そのジリコンって石の石言葉は、穏やかな人間関係。ヒーリング効果が高く心のバランスを取ってくれるそうな。 また、別名は「平和の石」とも呼ばれ、精神を癒やし…

共通テスト〜

朝6時30分、 車で最寄り駅まで送って、お姉ちゃんは笑顔でいってきまーす!っと言うと、振り返らず行っちゃいました(^^) 今まで頑張ってきたんだから大丈夫! だろうけど、心配〜。 ドキドキ💓 応援してるわん!

合格祈願🙏

おーちゃんのお母さんから合格祈願いただきました!! 私なんて初詣10円で、めっちゃいろいろお願いしちゃったもんで、合格祈願がきっと薄れてしまっていたわ。 南向きにおいて毎日パンパン! よろしくお願いいたしまする〜とお願いしています。 緊急事態宣…

ルンちゃん

年末にiRobotからやってきたロボット掃除機、 名前はルンちゃんです! サニを飼ってから、掃除機のふわふわゴミがすごいんだけど、特に換毛期は毎日毛がすごい。 毎日毎日掃除機かければいいんだけど、なかなかそれも大変で、ビックカメラ行った時に店員さん…