おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

磁器婚(じきこん)式

はいー!結婚20周年よー あっという間ー。 しかしこのケーキ、 今ダイエット中のため、私はたべてませーん 美味しいワインの代わりに、炭酸水じゃー!! ご飯も普通にヘルシーダイエットメニューよ。 今年は仕方ないのさー。 そのかわり、コロナどうなってる…

禁酒の神も、降りてきたー✨

ダイエットを機に禁酒もしてやるぅー コンニャロー!! かれこれ20年以上、妊婦の時と授乳中以外はほぼ毎日飲んでたおちゃけ 昼飲みめちゃ最高ー! 夜飲み普通に最高ー! の、お酒を!!! 飲まん!!!! 朝も昼も夜も飲まん!! キャー私、すごすぎーー い…

ダイエットの神、降りてきてます✨

今までずっと痩せたい痩せたいゆーてきました。 10〜20代、だいたい50キロ前後をキープですわ。 30代前半、出産なんかもあり、あらよっと55キロの壁をぶちやぶってやりましたわ。 30代後半、60キロの壁チラチラしとるよ、ほれほれ55〜60をうろうろ。 40歳、…

三浦半島

今日サニとおーちゃんと日帰りで三浦半島に遊びに行ってきましたー! サニも行くのは山ばっかりなので海を散歩してみようということになりまして。。。 AM10:00 黒崎の鼻 富士山と海とサニー! 初めての海も全く動じません(^^) 海水を飲んで「しょっぱ!」と…

正月ー!

ぐーたらモードのお正月だよー。 キャンプにも行きたかったけど、おーちゃんが1日にちょい予定があったり、姉ちゃんは年越しは友達と遊ぶというし、バイトもあったりとかで、年越しキャンプはお預けでやんす。 大晦日、ぐーたらしながら年越し〜。 初詣は⛩お…