おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サニ打撲?

右足が びっこになってる 打撲かな 土曜日、サニと散歩から帰ってきたら、 あれ? 右足へん? 足はつくけどびっこひいてる? 走らないでそーっと歩くし、 ジャンプもしない。 なんだか痛そう。 一応心配なので獣医さんに電話すると、 たぶん打撲かな、と。 …

私のワンダフルライフ

雨の日は 犬の作品 見まくろう。 でかい台風でしたね~ うちも昨日深夜から朝にかけて停電になりました。 そして今日はなかなか散歩に行けなかったサニと久しぶりにお山散歩。 隠れサニ シャー ジャポー セクシー 途中、友達と一緒の妹ちゃんに会ったので、み…

サニ6ヶ月!

雨だけど ガンガン山に 行かせろやー(^ ^) うちに来て約2ヶ月、 6ヶ月になったサニ、9.2キロ。 だいぶ生活環境にも慣れて山散歩は大好きになったサニ。 特に鳥にはめっちゃ本能丸出し(^ ^) 食ってやるーっとばかりにダッシュです。 木にも登って食ってやる~…

小学校ラスト運動会ー。

6年で 大きく成長 ありがとう\(^o^)/ 日曜は妹ちゃん、小学校最後の運動会でした! 我が家にとっても小学校最後の運動会なのでした! 朝、おーちゃんは5時半に運動会最後の場所取りに。 私は運動会最後のお弁当作り。 両方のおばあちゃんと、私の妹にめい…

まんまるおめめとお月様

十五夜は だんごとビールと サニくんと。 おめめピッカーー! 今年は10月4日が十五夜でしたね~。 いやいや、秋は月がきれいよのぉ~。 おうちでお月見ビールもいいけれど、お月見散歩も気持ちいいね~。 夜は人も車も少ないので街中でもだいぶ歩けるように…