おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2011-01-01から1年間の記事一覧

ウォーキングシューズ冬バージョン

今日で仕事納め。 今朝も通勤ウォーキング 冬は空気が澄んでて気持ちいい! 通勤ウォーキングは今年6月から始め、早半年。 今となっては歩かずにはいられな~い 歩く距離は6キロ、約1時間。 この冬、お気に入りのウォーキングシューズは アシックスのGIR…

年越しキャンプお買上げその2

足元対策! 雪は降っていないかもしれませんが防寒も兼ねてウインターブーツ。 みなっちの。 クロックバンド ウィンター ブーツ ウィメンズ ジャドウだ~ミーハーだ~いわれようとも クロックスのスノーブーツにしてみました。 やっぱキャンプは「あったか・…

年越しキャンプお買上げその1

わたくし勤続14年、年末年始は1月1日しか休みがなかったのですが、 今年は部署を異動したため31日から1月4日までお正月休みをいただけることになりました。 で、ぬあんと年越しキャンプをおーちゃんが計画。 夏はぼちぼちキャンプなんぞしてみておりますが、…

お庭の様子

クリスマスも終了ですね~(#^.^#) ボンボンはいつはずそうかな… すーさんが夏休みの自由研究で作った鳥の巣。 今秋カツラの木に設置しました。 鳥さんくるかな~

シーラ

じゃじゃ~ん りんちゃん作のシーラ 保育園で好きな魚を紙粘土で作り持ち帰ってきました …シーラって・・・

iPhoneデビュー

デビュー6日め。 携帯がすんごいことになっていますがな。 まぁ忙し。 いろんなことがサクサクできる!たぶん!! 携帯からも更新がんばるぞい!!

長かった沈黙が・・・今!!!!

ながかった沈黙が・・・今破られちゃおっかな!!! 最後の更新から3年8ヶ月・・・ ブログ復活したいと思います!!! 時代はすごいね~~。 ヤフーブログもなにやら文字の色とか太字とかも 簡単に変えられるようになってるし さて、家を育てる・・・とよ…