おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の学芸会。

わたくしは 魔法を捨てた デブリンよ。 ポンピラパーン! どうでもいいけどわたしの腹の肉がヤバイー。 先週末は妹ちゃん小学校最後の学芸会でした! 魔法を捨てたマジョリン!ってお話。 娘のセリフは一言! 「そこにおられるのはオカシラス様であるぞー!」 …

細菌性腸炎みたいだワン

また血便 注射の先生 きちゃったよーー 一生懸命ピアノになりすましてるサニf^_^;) 先日お腹の調子がよくなくて注射してもらい、元気にごはんを食べるようになったサニ。 注射パワーズゴ!っと思ったのだけど、その後血便(T_T)。血がまじってたのは1度だけか…

胃腸炎めー!

サニ君よ マダニの次は 胃腸炎 5日くらい前からドッグフードを残すようになったサニ。 最近美味しいおやつをあげてたりしたから、ドッグフード食べないとかいうわがままちゃんかー?! っと思って食え食え言ってたんだけど、最初はちょい残しだったのがだん…

マダニめー!

でたマダニ 私のサニに 近づくなーー! 昨日、仕事から帰ってきたおーちゃんがいつものようにサニにベタベタモシャモシャしていると、、、 「なんか耳のうしろについてる」 「くっつき虫じゃない?」 「とれないよー」 マ マ マダニだーーーΣ(゜Д゜) コレ無理矢理…

ドッグランデビュー

ドッグラン まったく楽しく ありません?(笑) 右足のびっこは3日で治りましたー\(^o^)/よかったよかった! で、社会勉強を兼ねて、みずほにあるドッグランに行ってきましたー! まあまあすんなり入るも、ドキドキのサニ(^^) しっぽどこいったー? 他のワン…