おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩だよ~っで来ないんかい(^ ^)

散歩だよ しっぽがめっちゃ ガン下がり(笑) でも、連れ出しちゃうぞ~。 おーちゃんと。 妹ちゃんと。 お姉ちゃんと。 みなっちと、 の写真を撮る人がいなかった^_^; いつもいる猫。 猫に負けるな、サニ。 森を散歩してると、すれ違う人から、サニも私もい…

里帰り

親兄弟に クンクンされて 嬉しそう(^ ^) サニど~~れだ?(笑) ドッグフードを購入しに、サニのブリーダーさんのところへ約1ヶ月ぶりに行ってきました! 久しぶりにブリーダーさんに抱っこされて、お母さんや兄弟にクンクンされて、じゃれあって幸せそうな…

日帰り散歩(秋川渓谷)

日帰りで 5時間くらいが ちょうどいい。 元職場のSさんと秋川渓谷に行ってきましたー! 東京でこんなに自然が気持ちいいところがあったなんて! 秋川、あきる野、五日市、なんて言うのが正解かわかんないけど最高じゃーん\(^o^)(^o^)/ 瀬音の湯で緑を感じ…

サニ君5ヶ月です。

サニ君よ 甲斐犬らしく 堂々と どんどん大きくなってるぜ。 我が家に来てもうすぐ1ヶ月、 今日で生後5ヶ月のサニ君です。 家では落ち着いていますが、 外ではまだまだ警戒しまくり。 でも裏山はだいぶ慣れたかな(^ ^) 私もダイエットになるわ~~。 ロングリ…

専業主婦と犬の1日

自由時間 たっぷりすぎて にやけてます(^^) 私が~ 昼間~ 何をしているのか~~ サニ以外は~~~ だぁれも知らない~~~ 何してるって、 ほぼぐーたら自由時間を楽しんでまーす! 専業主婦っていいね~(^^) 朝5時起きも苦じゃないよ。 だって眠くなったら寝ればいい…