おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もみじにカナヘビ

よく見ると、 なかなかプリティ カナヘビちゃん。 玄関先のもみじの木に、ジーーっとほぼ静止している ニホンカナヘビちゃん。 カナヘビっていうとヘビ?!と思ったけど、トカゲだそうです。 都会育ち(笑)の私は、今の土地に越してくるまで、 ヤモリもイモ…

幸せクローバー

すねるから 忘れないでね 父の日も(笑) 娘ちゃんたちからパパへのプレゼント! いちごの肩たたき棒がキュートでいいじゃないよ~。 お疲れの時には、これでリラ~ックスしてほしいものですな。 そんな父の日の日曜は、私にはめずらしくお熱でダウンしてし…

ハッピバースデー私!

腹の肉 つかんで歴史を 振り返る… はい~、わたくし3*歳になりましたー\(^o^)/ 痩せたい気持ちは人一倍あるのになんでだろ?この腹(笑)? そんな時は思いっきりローソク吹き消して思いっきりケーキ食べてやるぜー!\(^o^)/ とりあえずお祝いだぜーー…

炭火たまらん!

超~うめ~ ミラクルおこる 炭火焼 職場の方が釣ってきた立派なヤリイカをもらい、 夕飯はどーーしても炭火で炙って食べたくなり~、 庭先で炙っていただきました(^^) 超~うま~~! ついでに、冷蔵庫にあった安い豚肉も串にさして焼き焼き… マジ超~うま~…