おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日、

ランドセル 買ったあの日が 懐かしい…(^^) 今朝はお姉ちゃんのランドセル姿最後でした! 妹ちゃんと並んで行く後ろ姿を見送るのもラストか~…です。 先週はドッジの卒部式があり~ 後輩からも先生からも素敵な言葉をいただきました。 ドッジをやってくれた娘…

ああ久保田

ああ久保田 どうしてあなたは 久保田なの じゃ~ん! ホワイトデーで久保田いただきましたー\(^o^)/ 飲むで飲むで~(^^) つまみはアサリをどか~。 久保田さん、あなたはいつも間違いないですね~。 AND 娘ちゃん達にはケーキのお返しでした!! これまた…

お食事会

最上階 ホテルでビュッフェ ご馳走様~ 東京ドームホテルの43階で じじばばみんなとお食事会しましたー\(^o^)/ 誕生日祝いに合格祝いに進級祝いに、みなっちフル勤務祝い^^;! じじばば頼りにしてるので、まだまだ元気でいてよねん! にしても、都内は人も…

おーちゃん41

2.0 メガネに憧れ 41年 老眼鏡も もうすぐね(^^) 昨日はおーちゃんのお誕生日でしたー!パチパチパチパチー! プレゼントは、本人のリクエストで、 伊達眼鏡!!! 金子眼鏡ってところのいい感じの黒縁メガネでございます。 仮面をかぶりたい時に伊達メガネ…

ひな祭り2015

明かりをつけましょ 私にも~ お花をあげましょ 私にも~…… 昨日は女子のひな祭りでしたね~(^^) この日は献立を考えなくてもお決まりメニューでいいからいいね~(笑)。 で、昼間はお姉ちゃんの卒業を祝う会っていうのがありまして、学校に行ってきました。…

人事異動

人事異動 不安もあるけど 前向きにー(^^)! 春は異動の季節ですね~。 私も、今日付でぬくぬくした職場から戦場(?)へと異動辞令がありました。 昨日は元職場で素敵な花をいただいてありがとー\(^o^)/でした。 で、今日異動先初日! いいや~、疲れたー^^;…