おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー缶!

綾鷹(あやたか)で 当たるもんだね ハッピー缶!!!! お姉ちゃんが昨日、部活の帰りにコカコーラの自販機で綾鷹を買ったら 「コカコーラHAPPY缶!」当ててきましたーー!! 初めて見たわ~。 当たると当たり缶が一緒にでてくるんですって~。 中の景品は、…

玄関ART

玄関の 野花がいってる がんばって^^ 出かける時、励まされてます。 「ただいま~\(^o^)/ママおみやげ~~~\(^o^)/」 と、棒やら石やら野花やら持って帰ってきてくれます(^^) 癒されるわ~。

遠足日和だがぁ…

今日の川柳… 晴れたのに お腹がグルグル 大洪水~^^; 今日は娘ちゃんたちの学校の全校遠足! 1.6年、2.4年、3.5年の班に分かれて行きます。 雨の予報からすっかりいい天気に変わり遠足日和! だが、、、 妹ちゃんは月曜日から熱&胃腸炎(>_<)になり、 まだ水…

恐怖のメロン熊

今日の川柳… くまさんは ゆるくないのよ 本当は(^^)。 テディベア~、プーさん~、リラックマ~、クマモン~、 熊がかわいいと思っているちびっこよ… 本当の熊は恐ろしい~ぞよ~~。 先日、某物産展で北海道夕張のゆるキャラ(ゆるくないけど~^^;)「メロン…

四尾連湖&蛾ケ岳(&おまけのふもとっぱら)

春休みに四尾連湖(しびれこ)&蛾ケ岳(ひるがたけ)に行って参りました。 四尾連湖で カエルに起こされ ヨガあける 1日目 4月3日(水)雨のち曇 午後から雨がやむ予報だったのでゆっくり出発! ビュイーンと中央道で『甲府南』を目指します。 そんな車…