おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな巣箱

3月視察開始(^^) シジュウカラが何羽も遊びにきてくれていました(^^) うちの巣箱は人気だな~(^^)とルンルン気分の日々、、。 4月上旬巣作りスタート! せっせと夫婦ラブラブで絨毛や苔を運んでいました。 今年も選んでくれてありがとうと、部屋の中から見…

サイクリング(森林公園)

自転車に 乗るのに1番 いい季節! 春のサイクリングを楽しもうと、ちびっ子&母親と一緒に国営武蔵丘陵森林公園に行ってまいりました! 小さい頃に行ったことがあるらしいのですが、全く記憶にない… 昭和記念公園はちょいちょい行くのですが、それよりもっと…

春②

桜の散り際、美しいですね~。 いさぎよく 散ってほしいよ この肉も… あ~、健康診断まであと1週間。 先日妹が嫁ぎ、母親寂しいかもな~っと母をウォーキングに誘いプラプラ散歩に行ってきました。 「朝がラクよ~(^o^)」と、以前より元気?!ハツラツとした…

しっかりと 目に焼き付けて おきたいの… 今年も桜の季節がやってきました~。 日本人のDNAには桜を見るととりあえずワクワク興奮(?)する習性が組み込まれてるんじゃないですかね~(^^)。 ちなみに私、花の中で桜が1番好きかもです。 さて今日はお姉ちゃん…