おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

市総体ってやつ

市総体とは、、 市民総合体育大会ってやつです。 毎年約2カ月くらいやる市のオリンピックみたいなことです。たぶん。 妹ちゃんは中学でバドミントン部に入り、 バドミントンは体力とかいらない、とか 走り込みとかマジいらない、とか 独自の自論を展開するも…

ワインかと思ったら

キャンプに行った時に買ったお酒。 生ハムとチーズでいただきまーす! ぐびぐびっと!! ??? わーー!!! ワインかと思ったら日本酒じゃー!! 美味しいけどワインだと思ってごくごく飲んだからひゃ〜ってなったわ。 つまみも思いっきりイタリアンにしち…

栃川高原キャンプ場

さてさて、夏休みキャンプ! みんなそれぞれ仕事だ〜部活だ〜塾だ〜で休みがバリお盆しか合わず、お盆中に行くことになったのですが、キャンプ流行ってるし混んでるところはやだし、静かで涼しいところ… で、長野県栃川高原キャンプ場にたどりつき、お盆だし…

ヤフブロから移行ー!

ヤフブロ終了に伴い、やっとこさ移行しました。 過去のコメントが残せないってことでFC2経由でインポートしようと思ったのですが、なかなかスムーズにいかず。 以前のブログコメント付きはFC2に保存しておいて、今後メインはこちらはてなにお世話になろうと…