おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月見カラオケ~

今日の川柳… 十三夜 月まで届け ラララララ~ 先週の土曜はきれいな十三夜お月様拝めました~(^^) その日は友達のK子ちゃんと子どもを寝かしつけてからの~カラオケ飲み~! 5年分くらい歌った~(^O^) 今って本ないのね…(いまさら?)

ポジティブに

今日の川柳… ポジティブに なれる方法 なんですか… 私は、歩くことなのかな^ ^ 今日は久々平日休み。 とりあえず歩きました。 2012/10/16 am8:30スタート 17,071 Steps 歩きました。 計測時間 2:34 歩行距離 11.950 km 消費カロリー 454.1 kcal そしてその後…

初骨折~

今日の川柳… この痛み 折れた人しか わかりません… のよね。 そんな私は、骨折したことありましぇ~ん(^^;; 昨日、学童から帰ってきた次女ちゃん、ウンテイから落ちて学童で腕に湿布を貼ってもらって帰ってきました。 ん~、折れてるかわからんが、腫れてる…

秋祭り&十五夜

土曜日は氏神様の秋祭り。 小さな祭りですが、この日がきた!と毎年楽しみにしているお祭りです。 怪しいテキヤはみずあめとくじ屋さんだけ。 その他の焼き鳥や焼きそばなんかは地元の自治会や 学校の役員さんが協力して作ってくれます。 我が家の前は祭りの…