おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

春②

桜の散り際、美しいですね~。

イメージ 1



いさぎよく
散ってほしいよ
この肉も…

あ~、健康診断まであと1週間。

先日妹が嫁ぎ、母親寂しいかもな~っと母をウォーキングに誘いプラプラ散歩に行ってきました。
「朝がラクよ~(^o^)」と、以前より元気?!ハツラツとした母で一安心。

桜並木&裏山をプラプラ

イメージ 2



裏山ではカタクリがちょうど咲いてました。

イメージ 3




さて、我が家の小さな庭では四十雀の巣作りが着々と進められ、山野草ちゃんたちも芽生え花を咲かせたりと元気いっぱいです(^^)!
巣箱をかけているカツラの木の根元には、、、


イメージ 4


アスパラガスーー!!!(◎_◎)!!!

鳥さんが運んできてくれたんだと思います。ビックリ!でも嬉しい(#^.^#)

アスパラ育つのかな~(^^)?
ちょっと楽しみです。