おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

パンチ先生の新築内覧会

住まいの川柳
住み心地 あなたはきっと まだ知らない
 
住んでみると、あんなことやらこんなことやらいろいろありますよね~(o^^o)

さてさて、先日、うちを設計してくれたパンチ先生のお家がめでたく出来上がり、内覧会があるというので、招待されてもいませんが勝手に一家で行っちゃいました!
写真撮り忘れましたが、かっちょいいお家でございました~


イメージ 1

で、これはシラスっていうエコ建材らしく、脱臭効果もあるとかで、お土産にいただきました(#^.^#)
臭いを消したい所に放置すればいいらしい…どーこーにーしーよーうーかーなー(o^^o)