おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ゴールデンウィーク2024

カレンダー通り休みのみなちゃんです!

新年度が始まり、1ヶ月たって疲れがでやすいこの時期に休めるゴールデンウィークはありがてぇ〜ですね〜。

 

27日

お姉ちゃんがまるっと休みということでアウトレットへプラプラお買い物〜

お姉ちゃんはいい感じのサンダルを探して、、

私はいい感じのスニーカーを探して、、、

どちらもゲットしたよ〜。

娘ちゃんとのお買い物は本当楽しい😊

 

28日

f:id:minacchisanikun:20240507124655j:image
f:id:minacchisanikun:20240507124658j:image

甥っ子姪っ子と実妹と実母が遊びにきてくれたよ〜。炭火パンと焼き鳥、焼肉〜

こどもの成長は本当に早いわね〜。小3の姪っ子ちゃんが肉焼いたくれたり火のばんしてくれて、しっかりしてるなーって関心しちゃったよ!

 

29日

Netflixディ

涙の女王一気見する。

 

5月3日

f:id:minacchisanikun:20240507132534j:image
f:id:minacchisanikun:20240507132536j:image
f:id:minacchisanikun:20240507132539j:image

いつものメンバーと夕方から持ち寄りでホムパー🥂🥂

4時スタートの0時半終わり

次の日予定ありの人もいていつもより早い(笑)解散でしたー😆

こうして集まれることがわたしゃ〜嬉しいよ(^^)

 

4日

Netflixデイ

引き続き涙の女王一気見〜

 

5日

バレーの試合

チームプレイっていろいろあるよね〜

あんまり活躍できなかったけど、スポーツのあとのビールはうまいねー!

 

6日

Netflixデイ

YouTubeデイ

どこに行っても混んでるし

最後のダラダラ〜

 

サニくんもお庭でまったり〜

f:id:minacchisanikun:20240508083751j:image
f:id:minacchisanikun:20240508083745j:image
f:id:minacchisanikun:20240508083749j:image

ゴールデンウィークは家が楽でいいね〜(^^)