おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

屋根裏収納づくり~

イメージ 1住まいの川柳
屋根裏は あげづらいから よろしくね
 
昨日、屋根裏収納に着手したおーちゃん。
2階の部屋数は2つしかないのだが、家を建てた当初、
子供部屋の予定だった部屋でただいま家族4人で寝、
夫婦の寝室の予定だった部屋は物置状態・・・
キャンプ道具がやたら増え、
いつか痩せたら着る服が増えに増え、
おチビは大きくなっちゃったし、、、
 
収納増やしたーい!!てな訳で
天井ぶっ壊し3畳?4畳?くらいの収納をつくることに。トォー!!
 
イメージ 2
 
 
上手にあけられましたー!
(私の応援のおげ)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ねずみはいね~か~~。
(いたらふさぐ。)