おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

i movieのバカヤロー!

怒りの川柳・・・
キミなしに おいらは何も できにぇーよーーー!


来月の卒園用にスライドショーを作成中のみなっち。
作成ソフトはimovieちゃんです。
ほぼほぼできていたんです。
んで、今日2時からママさん二人と謝恩会の話をする予定でして、
途中だけど、80%くらいはできてるし、DVDに焼いて見てもらおー!と
早朝4時からいろいろ編集しておりました。。。

が!!!!それは突然起きたのです!!!!
バクッターーー!!!!!!ずーーーーと7色の丸がぐるぐるぐるぐるぐる~~。

えーーー!コピペが重かった??でも軽くしたくてもぐるぐるぐるぐるぐる~~~で
できましぇーーーん。

かれこれ6時間以上、QuickTimeで余計なものを消し、
iPhotoをデスクトップに移行してみてもダメーー。
別のアカウントだとimovieは起動するも、作ったムービーは共有にしても再生できずーーー。
ネットで書かれていること、ありとあらゆる事をやってみたもののダメーー
(結構imovieのフリーズってあるのね~~)


タイムマシーンで復元、、、やったことないけど今夜やってみよーー。
タイムマシーン君の実力おてなみ拝見なのダーーー!!