おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

クリスマス☆

イメージ 1

クリスマス川柳…
パーティよ テンションあげて シャンパンポーン!!

クリスマスですか~!!
イエーイ!!

昨日のイブは昼間お友達と子どもも一緒にクリスマスパーティ!
夜は家族でクリスマスパーティ!!
シャンパンポーンポーンでした(^^)

え~
我が家のお子へサンタのプレゼントは、
お姉ちゃんは「電子辞書」!(勉強家だわ~、誰の血?)
妹ちゃんはたまごっちのナンチャラカンチャラ(^^)でした~!

少4のお姉ちゃんが、電子辞書がほしいって言った時は
サンタにもらえそうな物を言ってるのか?怪しい…と思ったが、そんな時にお姉ちゃんが
「結構高いからさ~サンタさんにもらった方が助かるでしょ(^^)」

(^^)(^^)あ、ありがとう、助かる、、たぶん^^;


夜、枕元にはサンタさんへの手紙。
そこには、
『○○ください!
あと、サンタさんのサインください!』と書いてあり、
サ、サインですか~っとサンタはなり、フィンランドのサンタの師匠のサインを調べ、サインの練習を何度もして~バッチリサインを残してくれました^_^!
もちろん今朝はプレゼントに夢中の2人でした(^^)!


サンタは大変^^;
だけど、子どもの笑顔の為なら頑張れちゃうんだな☆