おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

筋肉痛…

雪かきと
雪合戦で
筋肉痛…

イメージ 3


関東の大雪、、随分降りましたねー!
雪国の人が見たら、どこが?って言うかもしれませんが、東京ではパニックになるくらい降りましたね。

イメージ 5

ご近所のカーポートが軒並み雪の重みで壊れてました>_<

土曜日は、1日遅れのバレンタイン作り!
友チョコはハート型のクランキーチョコと、丸めたクッキーにさとうをまぶしたボルボネーゼ

イメージ 1


パパにはお菓子の家。

イメージ 2


日曜日はいい天気!
妹ちゃんのチョコ配りの付き添いと、、
こりゃもう雪を楽しんだろ!っと
子供と雪で遊んじゃいました。

特大パフェ

イメージ 4


りんこの書斎

イメージ 6


雪合戦っておっもろーー\(^o^)/いのね。
小5に負けじとめっちゃ燃えちゃいました(^^)

水曜も雪が降る予報…っていったい…^^;