おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

いよいよ明日、

ランドセル
買ったあの日が
懐かしい…(^^)

イメージ 1


今朝はお姉ちゃんのランドセル姿最後でした!
妹ちゃんと並んで行く後ろ姿を見送るのもラストか~…です。

先週はドッジの卒部式があり~

イメージ 2

後輩からも先生からも素敵な言葉をいただきました。
ドッジをやってくれた娘を通じて私も成長させてもらったし、ママ友もできたし、ありがとうでした!

21日はお姉ちゃん12歳の誕生日。

イメージ 3

プレゼントはベビーG
本人の希望はiPadだったのですが(本当はスマホだろうけどいいと言われるはずもなく…)、個人使用のiPadはまだ早い!っということで、家族共有としてiPadを購入しましたー!ウェブはYahooキッズのみよん

で、お姉ちゃん念願のLINEですよ。リビングでのみ使用可、その他もろもろ話し合いやり過ぎてたら容赦無くおーちゃんがiPadぶっ壊すってことで…!

学校からは6年間の成長の記録を持って帰ってきましたよ。
6年間で身長38センチ伸びてました~(^^)

そして最後の音読の宿題

イメージ 4

私は対して聞いてなかった日もあったけど^^;音読もコツコツ頑張ってたわね…。

中学生になってもこちらこそよろしくお願いします。

いよいよ明日、卒業式ー\(^o^)/