おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

バレー始める

頭では
わかっちゃいるけど
動けない(笑)

イメージ 1


私、ママさんバレーに入部いたしました!
中学高校(高校は途中まで)バレーボール部で、ママ友に誘われ軽~いのりで、練習に行ったら、、、ま~~~できない!
悔しくて悔しくてこのままじゃおわれん!と、[入部]を決意いたしました!
週1夜7時半から9時半、めっちゃ楽しみになっております。
大人になって真剣にスポーツするって本当楽しい
家族からはジャンプするな、靭帯きるぞ、体重考えろ、といろいろアドバイスをいただいておりますが、それなりにジタバタ頑張っております
ジャンプ力は、、戻らないね、、。

生きがいみーつっけた!
応援してちょー