おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

秋の海

秋の海
私のとなりに
海坊主(^^)

イメージ 1


海だー
圏央道が伸びて我が家からも海が近くなり、
まったくのノープランでしたが海にレッツドライブしてきましたー!

大磯の定食屋でランチ!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


周りの客が刺身三昧の刺身定食を食べてて、
なぜ私は刺身定食にしなかったのだと、後悔の航海へどこまでも・・・
でも、煮付けも美味しかったけどねん

その後、江島上陸ー。

イメージ 5


弁財天仲見通り。
メインストリートですわね。
平日の昼間でしたが、賑わってましたぁ。
THE、インバウント~。

イメージ 6

イメージ 7


江島神社。縁結びの神様らしいです。
私はどんな神様にも[健康的に痩せられますように…]とお願いしております。

イメージ 8


断崖絶壁よりも怖いだろ、横の建物。

イメージ 9


亀さんビーム!
そんなに睨まないでー!

イメージ 10


ドラゴンボール
持ってません。

イメージ 11


気持ち良さそうだにゃ~
海風最高ー\(^o^)/

江ノ島、滞在時間2時間。
初めてちゃんと歩きましたが、なかなか楽しかった!!

イメージ 12


お土産に買ったお饅頭。
女夫でめおと。
女が上だぜって感じでいいじゃん(笑)

今度は江ノ電乗って鎌倉も行きたいなー