おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

こたつ始めました。

やることは
いろいろあるのに
出られない。(最高)

イメージ 1


先月、こたつデビューいたしましたー!!パチパチパチパチ!
今までは子供も小さかったり、こたつから出られなくなるのではないか、、
グータラな私が、更にグーグーグータラになるのではないかと恐れ、ノーこたつ生活でしたが、娘達は動けと言ってもどうせ動かないし、ガンガンエアコンと床暖を付けるならば、節約にもなるしいいかもー!!っということで、こたつ生活始めましたー!
こたつは無印。
正方形か長方形か迷って、見た目が正方形の方がこたつっぽくていいかな、と思い正方形に。
下のマットは適当に安いの買ってきたけれど、ダサかったかな?とりあえずいいのが見つかるまでこれでいきますが。
とりあえずが結構もっちゃったりするのよね。

しかしまー、こたつ最高!!
トイレも我慢できる(笑)。
こたつにじーっと入りながら、子どもには手を洗えー、着替えろー、風呂入れー、と言う私、、、最高(笑)!

晩酌ももちのろん、こたつちゃん!
上手し!!

イメージ 2


こちら結婚した時に、とりあえずで買ったテーブルちゃん。
とりあえずが15年。
子供たちが落書きしたり、のりくっつけたり、傷だらけのテーブルちゃん、愛着すら覚えるわ。
でも、テーブルは2つはいらないの、
さようなら、、
今までありがとー。。