おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

あきらめちゃ、ダメ!

再確認
この体重じゃ
やっべーぞ

この冬、休みの日はこたつでグータラが習慣になってたら、ブクブク太って気がついたら最後に計った時より3キロ増!
これじゃあイカンっと先日北風がめっちゃ強い日だったけど久しぶりにウォーキングしましたー。

イメージ 1

めっちゃ歩いたー!
3時間以上も歩いたー!
めっちゃ風強かったー!
砂やホコリが目鼻口耳に入りまくったよ~!
帰ってきてご褒美にビール飲んで昼寝したけど0.5キロ減!
今日も歩くぞ~って思ったら小雪が舞ってるじゃあ~りませんか⁉
こたつでじーっとして朝昼抜いたら1キロ減!
今月中にあと1.5キロ!
痩せたいのだ~い。