おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

年越しキャンプお買上げその2

足元対策!
雪は降っていないかもしれませんが防寒も兼ねてウインターブーツ。
 
イメージ 1
 
みなっちの。
クロックバンド ウィンター ブーツ ウィメンズ
 
ジャドウだ~ミーハーだ~いわれようとも
クロックスのスノーブーツにしてみました。
やっぱキャンプは「あったか・防水・履きやすい」でしょ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
りんちゃんの。
クロックバンド ガスト ブーツ
ママとおそろいクロックス♪
雪降ったら楽しいのにね~
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 3
 
 
 
そしてすーさんの。
モンベ~ル・・・・・
 
クロックスはサイズがなかった・・・
ネットで買おうかと思ってた時に
WILD1でお買い得品になってたこちらのブーツを
購入しちゃいました。
 
 
 
 
 
この下にあったか靴下はいて足元対策はオッケーでしょ♪
 
ええっと、おーちゃんの靴は・・・・・・・・・なんでも大丈夫でしょ!