おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

年越しキャンプお買上げその1

わたくし勤続14年、年末年始は1月1日しか休みがなかったのですが、
今年は部署を異動したため31日から1月4日までお正月休みをいただけることになりました。
 
で、ぬあんと年越しキャンプをおーちゃんが計画。
夏はぼちぼちキャンプなんぞしてみておりますが、冬は初めて!
 
 
今月はテントやシュラフなど冬仕様のキャンプ用品をいっきに買いまくっております。
あ~来月の支払いが怖~~。

イメージ 2
テンティピテント
 
 
極寒の中うまく張れるか乞うご期待。
薪ストーブで暖をとるためテントもコットンのものを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
モンベル スーパーストレッチ バロウバッグ #0
 
 
のびの~びストレ~ッチ!
4つお買い上げ~~~。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
笑´s薪ストーブ
 
 
まだぴっかぴか♪
楽しみですね~。ワクワク♪
 
 
 
 
 
 
 イメージ 4
 
こちらは煙突カバー。
煙突がテントにジューってならないためのもの。
おーちゃん自作です。
だ、大丈夫か~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他、あったかブーツにあったか靴下あったか手袋・・・・
あと凧!!!!
冬のボーナスさよ~なら~~~。