おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

初骨折~

イメージ 1

今日の川柳…
この痛み 折れた人しか わかりません…

のよね。

そんな私は、骨折したことありましぇ~ん(^^;;

昨日、学童から帰ってきた次女ちゃん、ウンテイから落ちて学童で腕に湿布を貼ってもらって帰ってきました。
ん~、折れてるかわからんが、腫れてる。。。
明日病院行こうね、と
痛いといいながらもシャワーを浴びさせ、夜になりギャーピーギャーピー痛いーーー!と一晩中大~騒ぎ!!

親子共々ほとんど寝ずに今朝病院に行きました。
お医者さんは、ちょっと触って、「うん、折れてる(^^)」と即答。

「昨日の夜辛かったでしょ~、ガマンしてたの~?」と優しい先生に
「うん(._.)」と、悲劇のヒロインな娘。
ウーッソ!と思わず『大騒ぎでした』と言うと、お医者さんや看護師さんがアハハと笑っていました。

帰ってくると、「ギブス疲れる~!」「痛い~!」「痒い~!」「何もできなーい(>_<)」…ウダウダ…

とりあえず10日くらいはギブス外さないでとのこと、完全に治るのは1ヶ月くらいかかるそうです。

ギャーギャーうるさいけど、元気な証拠かな;^_^A