おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ハッピバースデー私!

腹の肉
つかんで歴史を
振り返る…

はい~、わたくし3*歳になりましたー\(^o^)/
痩せたい気持ちは人一倍あるのになんでだろ?この腹(笑)?

そんな時は思いっきりローソク吹き消して思いっきりケーキ食べてやるぜー!\(^o^)/
とりあえずお祝いだぜーー!

イメージ 1

はい~。
先週末はおーちゃんの実家でお祝いしてもらいました!
ありがたや~。

おーちゃんからは…
イメージ 2

ワインとTシャツ!
どうもです(^^)!ありがとーです(^^)!嬉しいね~。
フジッコワイナリーって山梨のワインですね。
なかなか飲みごたえのあるフルボディで美味しゅうございました!

Tシャツは動きやすくて、、お腹が油断できない感じで(笑)素敵。
腹筋がんばりますわ~。