おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

おーちゃん41

2.0
メガネに憧れ
41年

老眼鏡も
もうすぐね(^^)

イメージ 1


昨日はおーちゃんのお誕生日でしたー!パチパチパチパチー!

プレゼントは、本人のリクエストで、
伊達眼鏡!!!
金子眼鏡ってところのいい感じの黒縁メガネでございます。
仮面をかぶりたい時に伊達メガネをかけるそうでございます(^^)

伊達眼鏡…Wikipediaによりますと男性が眼鏡を装着すると三割増しで男前になるんですって。
ヘェ~、
ふ~~ん、
そうだったんだ~…

あとはお約束の祝い事といったら祝い酒ということで、南オーストラリアのフルボディおワインを美味しくいただきましたー\(^o^)/


おまけ

イメージ 2

お返し?
ってわけでもないのかもしれないけど(両替したかっただけかな^^;?)桜島芋焼酎をお土産に買ってきてくれましたー♫
どんなお味か飲むのが楽しみ~(^^)!