おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

京都4日目

2021.3月31日

 

最終日、ホテルをチェックアウトして、

詩仙堂へ。

f:id:minacchisanikun:20220320183316j:image
f:id:minacchisanikun:20220320183313j:image
f:id:minacchisanikun:20220320183310j:image

最後にゆっくり庭をながめて、、、

京都よ、、、さようなら。。。

 

で、

おーちゃんに運転頑張ってもらい、家路に向かうのでした。

 

夜、サニを迎えに行くと、めっちゃすねてるーー!なんで、おいていきやがったーっとばかりに目も合わさない💦

ごめんね、サニくん。お疲れ様。。

f:id:minacchisanikun:20220320184715j:image

 

 

 

京都は歴史があるね〜

そしてどこも庭が美しく、食べ物も品があって、奥が深くて、4日間あってもまだまだ回りきれない感じでした。

そして、コロナで夜お店がやってなくて、ディナーはできなかったけど、全体的に空いてて観光しやすかったー。

またコロナおさまったら行きたいなー!