おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

IKEAデビュー

昨日噂の「IKEA」に行ってきた!
特に買い物はなかったので偵察です。

うわさ通り安い!!
しかし、いいもの知っちゃってる人にはどうかしら~っといった感じかな~。
私的にはどうでもいい日用雑貨は輸入物のかわいいデザインで安いし、
新生活用に新調するのもいいかな~とも思ったが、
ダイニングやソファ、照明などは微妙、、この値段だもんねって感じ。
んが、予算がそうあるわけでもないので妥協しなくちゃかもしれないのだ。。。

それにしてもすんごい人!!カップルちゃんは楽しそうだ~ね~。
そしてでかい!ひろい!
「もう一度あれ見てみよっか」とかになんないね。戻るのに覚悟がいるね。

すーさんは途中で“ハイチュウ車から持ってくる~”とダダこねまくるし、
リンリンは“おなかすいたーー”と言わんばかりにピーピー泣きはじめるし、、
しかし、出口まで歩く歩く歩く歩く・・・

車に着いて、ちょっと海でもみて帰ろうということになり
潮干狩りする浜辺に行って、ちょっとリフレッシュしてから帰るのでありました・・・

今度は平日行こっと!