おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

ぐ~ちょこランタン

イメージ 1

日曜日はおーちゃん久々お休みでファミリーディでした!

午前中アクタスに家具を下見にいく。
ちょうどクリアランスをやっていた。
ん~、やっぱりダイニングとソファーはいいのがいいな~。
しかし定価じゃ厳しい!!!
来年のクリアランスに合わせて買うとしよう!


午後はぐ~ちょこランタンのコンサートに行ってきた!
お友達にチケットをとってもらい、なにげに超楽しみにしていた!!
歌のおねえさんおにいさんはBSのおねえさんたちだったけど
いやいや~、楽しかった~!!
1時間半のコンサートだったけど子供が飽きないように構成されているせいか、
あっという間だった。
すーさんもルンルンでアネムちゃんのマスコットをふりまわし、
最後の体操は前に出てノリノリ。
りんりんは・・・こんなうるさい中寝てる。さすが!!!

今度はぜひNHKのおにいさんたちのコンサートに行きたい!!
&スタジオ収録にも応募しよっと。