おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

地縄はり

イメージ 1

予定していた三日前に石がみあたらず、地縄はりができなかったが
石がうまってることが判明し、ちゃんとできることに。


車2台で現地に行く。

車はファミリーカー(ランクル70)と仕事車(アウトビアンキ)。


現地に行くとすでに地縄がはられていた。

まずは車庫入れしてみる。
アウトビアンキはちっちゃいので問題なし。
ランクルもきりかえしたりしたが問題なし。あとは慣れだな。


はられた縄の中に入りながら説明してもらい、確認する。

ほほ~~。小さく感じるとは聞いていたが、、、、
小さく感じるな~~^^。
キッチンこんな中に入るの?!へ~~。
お風呂なんてほんとに小さく感じる。
リビングもこんなもんなのね~~。
庭はそのままのせいか、思っていたより広く感じる。
アプローチは、、贅沢な感じ、か?。
建ってくるとまた違うんだろう。


改めまして前のうちデカ!フェンス重!!


暑い中よろしくお願いします、という訳で
確認終了。

予定通り進んでほしいものです。