おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

生コン入りました。

イメージ 1

イメージ 2

昼間見に行きたいところですが、
最近、りんりん(8ヶ月)は大のチャイルドシート嫌いのため(のせた瞬間大泣き)
おーちゃんが帰ってきてから一緒に見に行く。


くら~~~。
しかし、以外と家の前の西道路は車が通ること判明。


生コンが入りビニールがかかっていた。
柱の入るところもほられてる。。
どんどん進むかな。。

今日はおーちゃんだけ見に行ったが雨で進んでなかったらしい。


写真2はU字溝が家の方に入ってる様子。
道路側の土でちょっとへこんでいるところが境界の石の位置。
これは役所の方で石の外側(道路側)にずらしてもらえることになった。