おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

9ヶ月検診&三種混合

りんりんの9ヶ月検診&三種混合3回めに行ってきた。

身長・・・69.7センチ
体重・・・8470g
胸囲・・・45.0センチ
頭囲・・・45.5センチ
歯・・・上4本、下2本

発育順調でしたー!

最近人見知りもはじまったりんりんは看護士さんと目が合うとワーワーワー!
身長でワーワー!
体重でワーワー!
胸囲、頭囲でワーワーワー!
注射の前に大騒ぎでした。
最後に注射をブチューっとしてもらうと怒りはピークに達しておりました^^!
あまりのご立腹ぶりにみんなが笑ってる~^^;。
ちょっと大きめのお兄ちゃんが騒いでいるとお母さんに、
「あんたも注射打ってもらおうか!!」
と叱られりんりんを見ておとなしくなっておりました。

疲れきったりんりんは帰りの車で泣きながらもすぐに寝てしまいました。

お疲れちゃ~~ん!!

ちなみにすーさんは人見知りはほとんどなく
注射でも泣かなかったなあ~。
すーさんもパワフルだけどそれを上回るパワフル娘になりそうだー!