おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

お笑いライブ

f:id:minacchisanikun:20191205223321j:image

 

じゃんじゃじゃ〜ん!

 

近所でよしもとのお笑いライブがあるというんで、家族で観に行ってきたよ〜。

私、人生初のお笑いライブ!知らない芸人さんもいたけど、皆さん面白かったわ〜(^^)

テレビと違って地元ネタでいじってみたり、お客を巻き込んで笑いをとってたり。

 

私の1番はやっぱり中川家かな(^^)。

ゆりやんもよかったな〜。

久しぶりにみたバンビーノも面白かった!

プラスマイナスって人初めてみたけど面白かった!

 

笑わせていただきましたー!