おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

バルミューダトースター

すっかり師走!今年も過ぎてみればあっという間でござったのぉ〜。

 

ピンポーン!

はーい。

 

f:id:minacchisanikun:20191202231853j:image

 

お!なんかきたよ!

 

そうそう、これは!!

 

おーちゃんが仕事場のパーティ的なやつのビンゴ大会であたったという高級トースターバルミューダトースターってやつですぞよ〜。

https://www.balmuda.com/jp/toaster/ 

 

おおぉ〜。

 

f:id:minacchisanikun:20191202232043j:image

年季入ってるうちのキッチンに置いてみる。

 

調理をする時は、給水口に5ccの水を入れて、運転が始まるとスチームが庫内に充満して、パンの表面は薄い水分の膜で覆われるそうな。

パンの表面だけが軽く焼けた状態になり、パンの中の水分やバターなどの香りをしっかり閉じ込めたまま、本格的なヒーター制御で焼き上げるらしい。。。

 

ほほ〜。

 

 

 

 

うちには高級すぎるぞ。