おーちゃんちプロジェクトX

季節を感じる家とかキャンプとか甲斐犬とかただの日常とか

合格祈願🙏

f:id:minacchisanikun:20210110141543j:image

 

おーちゃんのお母さんから合格祈願いただきました!!

 

私なんて初詣10円で、めっちゃいろいろお願いしちゃったもんで、合格祈願がきっと薄れてしまっていたわ。

 

南向きにおいて毎日パンパン!

よろしくお願いいたしまする〜とお願いしています。

 

 

緊急事態宣言がでて、

高3は塾も学校も来なくていいぞ〜と言う感じ

家で勉強してます。

中3は3学期が普通に学校始まり、誰も休んでないっていうんで、まあ、対策しっかりしてかかりませんようにと祈るばかりです。

 

しかし、入試は延期されなくてよかった。

来週はいよいよ共通テスト!!

天気は今のところいいらしい。

とにかくコロナに絶対かかりませんよーに…

 

ラストスパートがんばれー!!